アイ・フロンティア

アイ・フロンティアについて

1975年に石井事務所として開業した私たち。

今後、お客様に継続的なサービスを提供するため
そして組織的によりお客様のニーズに応えた
サービスの拡充を図るため

2013年9月に税理士法人化を行いました。

単に事務所の名前が変わっただけではありません。
「アイ・フロンティア」の『アイ』は
事務所の石井事務所を基本に据えることで歴史を
そして積み重ねてきた信頼を大切にしていることを表現。

それに加え、フロンティアに、「開拓していく」という意思を込めて名付けました。

今後もさまざまなお客様に対し、踏み込んだ
サービスを提供していくために


『フロンティアに向かって挑戦を続ける事務所であり続けたい』
そう考えています。

経 営 理 念

税理士の使命は税理士法第1条に
謳われている大原則である 

「納税義務者の信頼にこたえる」がまず前提になります。

その使命を達成させる為にお客様に対して私自身が心に

刻んだ三つの言葉を大切にしています。

『信 頼』『安 心』 『活 力』

指    針

理念をスタッフ全員が共有し、お客様とともに並走して行きたいと思います。

お客様に寄り添い、進むべき未来に積極的に参加し、お客様 と伴に前へ前へ一歩前へと前進して行きます。

お客様の決断に私達は寄り添い行動を伴にします。

座右の銘

『汝の道を歩め、そして人々をして語るにまかせよ』 ダンテ

この言葉が我が事務所の指針です。

事務所概要

事務所名税理士法人アイ・フロンティア
所長石井 茂(所属 登録番号:37766)
所属税理士細田 貴代美
設立年月日平成25年9月4日
所在地〒156-0043 東京都世田谷区松原2−44−1 グランシーン明大前201号
電話03-3322-1146(代)
FAX03-3322-1165 (代)

所属税理士紹介

代表税理士 石井 茂

税理士 細田 貴代美

お客様の「笑顔」を見ることが喜びです。 様々な相談に応じられるよう日々精進してまいります。